こんばんは!

ブログではお初にお目にかかります。
建築事業部 大工の好田です。

今日は先日、社内研修の一環として参加させて頂いた、
町の工務店ネットが主催する「新潟縦断爆裂ツアー」について、
お届けしたいと思います。

さて、どんな内容だったかと言いますと、正にその名の通り、爆裂!!
新潟の工務店さんが作ったお宅や事務所を、
1ヶ所、30分というタイトスケジュールの中、見て回る、
内容まで爆裂なツアーでした!

しかし、この30分という時間、実際に見学すると長くも短くもなく、
ポイントを絞って見ると程よい時間で、最後まで集中して見学出来ました!

ただ、ああでもない、こうでもないと言いながら、
零のメンバーが毎物件、最後まで噛り付いて見ていたのは、
ここだけの秘密です(笑)

それではその一部をどうぞ!


「清新ハウス」さんの「町屋カフェ」
PC100049



「清新ハウス」さんの「杜のテラス sakura」
PC100129



「高田建築事務所」さんの「リプチの森」
PC100133



醸造業の町散策「サフラン酒」
PC100143



シティーホールプラザ「アオーレ長岡」
PC100158



十日町産業文化発信館「いこて」
PC100166
PC100168



「フラワーホーム」さんの「びぉハウスH・上段モデルハウス」
PC110174


この他にも回らせて頂き、一泊二日で10ヶ所!!
大満足の研修ツアーになりました。
この知識と経験を生かし、これからも頑張って参りますので、
宜しくお願い致します!!