こんにちは。
朝の冷え込みが厳しくなってきました。
読書の秋、芸術の秋、暴飲暴食の秋。
素敵な季節ですね。 えもとです。


10/31 11/1 の二日間
相羽建設の健太郎社長の呼びかけで、勉強会を開催させていただきました。
今回のテーマは、”規格型住宅について”
そして、上記を通して見えてくる、会社・個人の課題。 について。

勉強会の風景。

私たちの家づくりは、暮らしづくり。
ってことで、まずは パカラッチョ見学。
50


移動しながら、情報交換。
57

もちろん建物も。
48


二日目は、討論を通してより深めます。
49



懇親会も(笑)
50
盛り上げ役の2人。


濃い二日間でした。
すごいね。素敵だね。 だけでは終わらないように、
大切なのは、明日から個々が ”何を” ”どのように” 行動を変えるか?
ですね。


参加いただいた皆様、貴重な機会をありがとうございました。


零もまだまだ やるべきことが多いですね。
私たちの家づくりが、もっともっと ”あたりまえ” になるように。
素敵な出会いと機会に感謝。


さて、がんばっぺ。