こんにちは
 
 
ゼロのスズキです
 
 
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
紅葉を楽しむ……なんて前に北海道では初雪を観測したそうで
ますます冬の訪れを身に染みて感じております。。。
 
 
そんなゼロでもついに薪ストーブに炎が!
 
 
22768347_759316947588740_41864365_o
 
 
炭のにおい、ゆれる炎、じんわり伝わる熱、五感で暖かさを感じている気がします
 
 
そんな暖かい炎を守ってくれているのは、環境事業部のみなさん
 
 
22790084_759316940922074_419358384_o
(ストーブクリーニング中の佐々木さんを発見!!いつもありがとうございます!!)
 
 
イベントではピザ窯隊としても活躍し、シーズンも近づきさらに引っ張りだこな環境事業部のみなさんですが…
 
 
 
な、な、なんと!!
 
 
 
環境事業部のみなさんに薪ストーブ・ペレットストーブのアレコレを直接聞けるチャンス
 
 
11月12日㈰ 焚人ストーブ祭り2017!開催決定!
10:00~16:00@ゼロ村市場内&駐車場スペース 
 
 
薪ストーブ・ペレットストーブを検討中の方、すでにお持ちの方も、満足していただけるイベントとなっております
詳細はゼロダヨリ11月号をチェック
 
 
ぜひ暖かい炎を体感しにお越しください
スタッフ一同の温かいおもてなしでお待ちしております