こんばんは。オザキです。
昨日改修現場のS様邸にて、湯布珪藻土のワークショップを行いました!
久しぶりのWS開催でしたので準備など前日からバタバタしてしまいましたが、お客様やスタッフの皆さんのおかげで何とか無事開催することが出来ましたありがとうございました。
IMG_5304


練りあがった珪藻土に子供たちはおおはしゃぎ~!
IMG_5309
でもいざ鏝をもって壁塗りを始めると、真剣な眼差しで黙々と塗っていましたよ
IMG_5310
大人たちも仕事より?夢中になっていました!
IMG_5317
湯布珪藻土は100%自然素材で出来ており、お子様も安心して壁塗り体験できます。粘りもあって鏝伸びもよく、DIYに最適な珪藻土です。調湿効果抜群の珪藻土‼詳しくは
http://www.yufu-keisoudo.jp/  
をみてください。メンテナンス情報も満載なので安心してお使いいただけますよ。

今回は急なワークショップでしたが、会場をお貸しいただいたS様本当にありがとうございました。
笑いの絶えない楽しいワークショップとなりました
またひとついい思い出が出来ました感謝です。