皆さんこんにちは、炎のある暮らしー焚人タキビトーのササキです。
日に日に昼と夜の寒暖の差が大きくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は毎年、寒くなってくるとワクワクしてきます。
なぜならストーブの楽しい季節がやってくるからです。
薪ストーブ、ペレットストーブの火が楽しめる季節がもうすぐそこまで来てますよー!



というわけで、
今回は、先月施工のあった薪ストーブの現場からパシャリです。
築160年近くの古民家ということで、大きな屋根に煙突が光ります☆
22237101_1267068873439269_259792048_n
中は、まだ施工途中。
22214947_1267068943439262_863554902_n
仕上がり後にも是非伺ってみたいと思いましたよー!
22237147_1267069120105911_195964417_n
22207422_1267068910105932_1450689994_n

炎のある暮らしをお楽しみ下さいませ!
以上、ササキでしたー!