こんにちは。
技術部のスズキです。
 
朝晩もだいぶ涼しくなり、鈴虫の声も聞こえるようになりました。
暦では8日頃から秋の気配が見え始めることを「白露」を迎える、というようですね。
素敵です。
秋の気配を少しずつ感じております今日この頃ですが
ふと事務所の窓から空を眺めると、こちらもすっかり秋の空ですね。
この時期になると思い出す風景があります。
 
 
21389392_740649319455503_1804748216_o
 
 
4年前に担当させていただいた登米の物件の帰り道での秋の空です。
この風景に出会って、感動し秋の空が一番好きなったのを覚えています。
登米では素敵な風景にたくさん出会ったな~としみじみ。。。
 
 
そうそう、営業設計の坂上さんが肥満回避の為にランニングを始めたそうですが
実は私もランニングをしております。
(私のは体力づくりの為ですが笑) 
 
先日もぜぇぜぇいいながらも、7㌔ほど走り切りました!
夜風の涼しさのおかげもあり気持ちよく走り終えることができました~
 
 
そして次の日
 
 
びっくりするくらいの
 
 
ひざ痛
 
 
は、きませんでした。日頃の成果(と若さ)でしょうか?笑
  
 
秋の空から脱線しましたね。
どうして空の話をしたのかといいますと、今週末9月9日㈯・10日㈰に仙台市青葉区上杉にて完成見学会を開催いたします。

市街地に建つ四季を感じる家

 
こちらのお家、南西に吹き抜けがあり大きな窓から光が差し込む設計となっております。
その窓から望む、街中の切りとられた空もきっと素敵ですよ!
 
 
そしてそして!大好評につき緊急開催!!
  
 
teraoka


DSC_3991
 
 

NDF_2207


お庭の緑たちが長雨と太陽の力のおかげで元気の育っています!
ウッドデッキにアウトドアチェアを置いて、木々の緑と秋の涼しい風に揺られる…
なんていうのも素敵ですね。

2棟ともご予約を受け付けておりますので、ぜひこの機会に心地よい空間を体感していただければと思います。
会場にてお待ちしておりますね! 
  

  
  
 
かしこ