こんにちは。

一番好きな家事は洗濯です。
石田文子です。


一年半前に、カフェ開店のお手伝いをさせていただきました
「紅茶と珈琲の店 f.」さんに、メンテナンスに行ってきました。
https://r.gnavi.co.jp/5sp6mzn30000/

JPG

蔵王の不忘山の森の中にある、こじんまりした居心地の良いカフェです。
下の写真は、お店の敷地内なのですが、ついつい森の奥に行きたくなります。
お店までの道中も「あじさいロード」を抜けていきましたが
今時期、とっても綺麗でした。
街中より、涼しくて、風、水の音や鳥の声が気持ちよいです。

IMG_0822

ちょっとしたご縁から、零に工事のご相談に来ていただいたのですが
オーナーは元気で明るくて優しくて、とっても頑張り屋さんでいらっしゃって
応援せずにはいられない方で、会う度に元気を分けていただきます。
おうちの一部屋をカフェに改造する工事をお手伝いさせていただいたのですが
看板や内装など、かなりの部分をDIYで仕上げていらっしゃいます。

IMG_0823

IMG_0826

紅茶マイスターのオーナーが入れた紅茶や水出し珈琲、
そば粉のガレットや優しい味のランチが楽しめます。
土・日・月の11:00~16:00の営業です。
是非、これからの季節、蔵王へお出かけの際、お寄りください。
※事情があり8月は臨時休業されるそうです!8/3時点情報※
沢山お客さんが来たらいいのに、と思いつつも
独り占めしたい、という葛藤を抱えつつご紹介でした。



零では、一般住宅に限らず、店舗の新築・改修も承ります。
住宅の一部を店舗に改修といった場合もご相談ください。


では。