おばんです。あおのです。

もう少しで梅雨の時期となります。

なんと6月には祝日がありません。サザエさんのカツオがずいぶん昔に嘆いておりました。

ここでGWを振り返りたいと思います。

GWは泉の七北田公園にてBBQをしました!!!

BBQ!アウトドア!!と言えば建築工房 零の本領を発揮できる場所!!!
スウェーデントーチでスープを作ってみましたー!

他のみんなは、あんなものでスープがうまく作れるのかと半信半疑。

初めてだけれども、妙な自信があったわたしは大丈夫と言いながら料理を開始。

写真 2017-05-05 11 30 11
どーん!!と、これがスウェーデントーチ!!

写真 2017-05-05 11 34 30
こちらが出来上がり直前!!
うまそーです。

このまま炎ももってくれ、最後はBBQの火となりました。

うまく出来みんなでおいしく食べられました。

木と炎と鉄 これぞまさに建築工房 零です。

零の暮らしをちょっとみんなで体感できたかなと思います。

仕事を遊びにするあおのでした。
それではまたこんどー!