皆さんこんにちは、こんばんは。
品質管理・メンテナンスTのヨシダです。

来週はバレンタインですね、女子も男子もソワソワしてくる頃かと思いますがいかがお過ごしでしょうか?
ちなみに、私はチョコレートが苦手なのでご注意下さい。人生の1/3を損しているといわれますが、
ダメなものはダメです。チョコレート以外なら大歓迎です。待ってます・・・。



突然ですが、ディズニーランドはお好きですか?
零の現場にもいるんですよアレが、
社内の完成検査で、いつものように床下を確認しようかと畳を開けたら!!!

KIMG2550

畳の下の収納へ入るためのフタの持ち手を隠れミッキーにしちゃう遊び心。
普段は見えないこんなところも大工さんの手が掛けられていて、私達も検査で確認しているのです。



さて、『品質管理・メンテナンスT』からはこんな感じでこちらのブログに

どんな仕事しているのかなー?とか、
現場でこんなことありましたよー!などなどお伝えしていこうと思います。

では、次の品管ブログをお楽しみ。