これまで、毎週末ショーハウスとして、
一日限定3組の予約制プレミアム見学会を開催してきた
「庭にひらく木組みの家」が、2月4日㈯5日㈰の二日間限定で、
予約不要で内覧頂けます!!!


1-01

※会場の詳しい住所に関しては下記までお問い合わせください。
free call : 0800-222-2015
mail : z@zerocraft.com





その名の通り、だんらんの間と庭とのつながりが気持ちの良いすまいです。
プライバシーをきちんと確保した設計により、レースのカーテンで室内外を遮る必要もなく、
のびのびと暮らすことが出来ます。



 DSC_2366

DSC_2442



さらに、薪ストーブや空気集熱式ソーラーシステム「そよ風2N」も導入しておりますので、
木質バイオマスエネルギーや太陽熱の暖かさを体感頂けます。


もちろん、設計の工夫によるダイレクトゲイン(太陽熱を直接取り入れる)も有効に取り入れていますので、冬でも暖かく過ごすことが出来ます。※逆に夏は、太陽高度が高いため、庇や軒の出などで陽射しを遮る設計になっています。



DSC_2430


この二日間は予約不要での開催ですが、引き続き予約制での内覧は受け付けておりますので、ご都合合わない方は、別途ご相談ください。


DSC_2481

DSC_2388

DSC_2380


今回の写真は、弊社スタッフによるモデル撮影を行っております。
見学会などのイベントで探してみてください!


この二日間は予約不要の見学会となりますので、この機会に是非ご参加下さい。



ショーハウス
「庭にひらく木組みの家」オープンデー

日時:2月4日㈯ 5日㈰  10:00~16:00
会場:仙台市太白区 ※詳細住所はお問い合わせください。
予約不要、お子様連れ歓迎

お問い合わせ:free call : 0800-222-2015
       mail : z@zerocraft.com