はいっ、せーの! めりぃ~くぅりすぅまぁ~す!

ただ、言ってみたかっただけとです。環境事業部の佐々木とです。

今日は、クリスマス!ということで寒い季節にオススメのペレットストーブ!
今日は、とあるペレットストーブの設置までについてご紹介していきますねー☆

まずは現調、今回は零のお家ではなく、ストーブのみの設置でお伺いいたしました。
室内外の安全離隔、はたまた使い勝手などいろいろな要素を加味しながら設置位置を
お客様とお打ち合わせします。 
15300506_1033807496765409_2034527595_n

今回は炉台・炉壁もご提案での案件、なるほど、こんな感じの色を使いたいんですね。フムフム。。。
15281845_1033807353432090_215374200_n

炉台で使用する石のイメージを元にお店へGo!・・・おや?・・いい感じ!?
15355990_1033897020089790_844593083_n

並べてみたらこんな感じ、いいですね~。 早速お客様と内容をつめていきます。
15731165_1051032898376202_4626721_n

結局、炉台に使用した石はローマ平板。乾くと表面がつるつるすべすべでいい感じです。
ローマ石イエロー

炉壁のタイルはこんな感じでイメージして っと。。。
morita055



こちらが炉台と炉壁の設置です。 うん、いい感じ!
15731522_1051032465042912_264966849_n

ストーブが入るとさらにしまりますね!
15722774_1051032415042917_299756724_n

15713007_1051032338376258_163320440_n

エンバイロのmini-Aとトラバーティンプレート炉台の組み合わせいいですね~^^
以上!ストーブ設置のご紹介でしたー!









トヨトミ 
エンバイロ 
mini-A 
ペレットストーブ 
ローマ平板 
かるかるブリック