天気予報から数日は温かいと知りホッとしている
メンテナンスチームの石澤です笑

常に少しずつ進化しておりますゼロ村市場ですが、
先日より薪ストーブの上に何やらファンのようなものがあります!!

15666279_1215220898572743_1051346705_n


なんだこれは~~!

すごい速度で翼が回っております!!

15644858_1215220868572746_1762077069_n


どうやらこれは、
電気を使わずに薪ストーブの熱を拡散するアイテムのようです。
これから販売予定らしく、詳細はもう少しお待ちください!!
実物をご覧になりたいかたはゼロ村市場にお越しください♪


さて今日は先日公開致しました、
「建築工房零の10年ビジョン」の内容をご紹介する徹底解剖シリーズ第1段です!!

指針書 10年ビジョン 完成
(クリックすると拡大画像が見れます♪ぜひ~!!)

興味のない方もいるかもしれませんが・・・
本当に社員みんなで考えて、
私ががんばって描いたビジョンなので、ぜひ読んでいただけると幸いです涙

20161028140821_00002



より木質バイオマスエネルギーが身近な存在に。

地元の林業と消費者が繋がる社会に、

火のある暮らしが当たり前な社会にしたい!!

という思いが込められています。


「ペレット&薪ストーブ」が普及し、
「ペレット&薪の販売店」はいつも賑やかです。
→ ペレット&薪ストーブをご紹介している零のホームページはこちらからどうぞ!
 
「ゼロ村牧場パカラチョ」も楽しそうですね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぜひいいね!シェアして頂けると幸いです。


----------------------------------------------------------------------------------------

10年ビジョンの制作秘話をご覧になっていない方はこちらもどうぞ!!