ゼロ村市場に新しいペレットストーブが入ってまいりましたよ~!!

15050291_1178152405612926_586188140_n



薪ストーブのような外観のカワイイデザインです。

興味のある方はぜひゼロ村市場に遊びにいらして下さい~。

メンテナンスチームの石澤です。

さてさて今日も引き続き、

11/19(土)に行われる「第13期経営指針発表会」

で発表する予定の10年ビジョンの制作秘話第4弾!!

過去の投稿はこちらからどうぞ!!→→ 「10年ビジョン①」 「10年ビジョン②」 「10年ビジョン③」

ぜひ先にこちらの見てから本文に進んでください

ついにアイコンになる二人の子供ができました~!!

14650728_1144082799019887_3184384345780652733_n
 

建築工房零は「地球と暮らそう」が社是、

事業定義が「健やかな暮らし創造業」です。

10年後の未来では当たり前に

バイオマスエネルギーが身近にある社会を、

そして子供が自分で考え、

行動していけるような社会をつくっていきたい。

そんな思いがこめられています。

この絵が完成した直後は、これで大丈夫かすごい不安で

もう一つ下の絵のプランをだして、

どちらが良いか社員皆に聞いて回りました。


14666292_1147675861993914_5628336997671709687_n



聞いて回ると最初のカワイイ方のイラストが好印象で、

社員みんなに選んでいただくたびに、

自分のなかでイラストがしっくりくるようになっていました。


そしてこのイラストが、企画広報の力で、

とっても素敵なページの一部になっているのを

見たときは本当に感動でした。

そのページは「第13期経営指針発表会」後にご紹介したいと思います。

お楽しみに~~!!

次回に続きます・・・