本日は零村市場にて「焚人カフェ」というイベントがやっております。

15058783_1176171462477687_1169864442_n


薪&ペレットストーブについてあれこれ気になることを、

実際に使用されているすまい手さんを交えながら、

美味しいコーヒーを飲みつつ・・・

楽しくお話ししよう~というイベントになります。

定期的に行っておりますので、

興味のある方はぜひイベント情報をチェックしててください!!

今から環境事業部の手作りピザも焼かれるみたいですよ♪


15057877_1176171485811018_55930759_n

 
ご紹介がおそくなりました、メンテナンスチームの石澤です。

昨日に続いて私からは、

11/19(土)に行われる「第13期経営指針発表会」

で発表する予定の10年ビジョンの制作秘話第2弾です!!

第1段をご覧になっていない方はぜひこちらからどうぞ → 「10年ビジョンにむけて ①」

アイコンのキャラクターが決まり、イラストの色の検討に入りました。

14600888_1142360349192132_5672455886165515834_n


色づけに苦手意識があったので、これを機会に克服です。

色のバランスはわかってきたものの、

色をビビットにしたいなと思い試行錯誤してみたものの、

ペンで色塗りして、カラースキャンでは無理な気がしてきました。

そして、

PCのイラストレーターを使って描いてみようかな・・と考えはじめました。


第3弾に続きます・・・