あっという間に秋を通り越して、冬になった気がしています。

寒い・・・

でも、おかげで薪ストーブもペレットストーブも全て動き出して、

14696936_1142241415870692_1610916946_n


毎日ちょっとだけワクワクしています。メンテナンスチームの石澤です。

突然ですが、11/19(土)に第13期経営指針発表会があります。

今回の指針発表会では社員みんなで考えた

「10年後の社会と零を描いた10年ビジョン」を発表することになっています。

そして、なんと!!

私は今回そのイラストを製作させて頂きました!!

メッチャ楽しかった----!!

全力を出し切ったので、

終わった瞬間は飛び上がりそうなほどうれしかったです。

こんな感じで笑

14691012_1156565421104958_529514721537891124_n


あまりに楽しかったので、

来週の指針発表会むけて

その製作過程をちょっとずつ皆さんに見て頂きたいなと思っております。

今回はその第一段、コレです!!

14642076_1140683252693175_838625389523297559_n


まず初めに、今回の10年ビジョンのアイコンになるキャラクターづくりからはじめました。

建築工房零の社是である「地球と暮らそう」をテーマにいくつか考えてみました。

さぁどのイラストが採用されたと思いますか?

次回をお楽しみに~~!!