零の社内事情をこっそり広報する男。

品管メンテTの石澤です。

本日は来期に行動&売上目標を
各部署ごとに社員みんなで討論、発表して
社内全体で共有しました。



今日はたくさんある部署をご紹介します!! 

発表する部署は


 

家づくりの営業、設計、現場管理を担う

家のことならなんでも知ってる

技術チーム
!!!

12007258_907688132659356_747527756_n


続いては現場検査、アフターケア担当


皆さんの暮らしを心をこめてサポートします


品管メンテチーム
~♪
 

12033551_907655835995919_1050335621_n


県内あらゆる土地を提案します。

不動産と工務店の目線を兼ね備えたハイブリット

不動産チーム!!



12033825_907655862662583_1654801500_n


木工事 一本。


しぶいぜ大工さんチーム~!!


12041893_907655865995916_1751967119_n



家具小物製作から現場工事まで

多能工スペシャリスト

工務チーム~~!!



12000023_907655849329251_1242505193_n


 

薪&ペレットストーブの工事から

材木の管理を行っている

自然エネのスペシャリスト 環境グルーーープ!!


12000107_907655879329248_1385442053_n


イベントやweb、チラシを担っている

いつもカッコいいぜ。

企画広報チ
ム!!!


12042220_907655882662581_97557605_n
 


お金の管理、労務体制を担っている

経理、労務チーム!!


いつも感謝です!!



12007046_907655875995915_1153312489_n


 だんだんテンションが上がってしまいましたが、

ご了承下さい。

こんなふざけたブログを書いて、

社員のみんなに怒られないだろうか・・・




目には見えにくいですが1棟の家づくりにおいても


様々な人達が関わって零の家はできでおります。
 




これからも
全社員一丸となって、

よりよい家と暮らしを、

業務&現場環境を

作っていきます。





そして一通りの共有が終わったら

みんなでお昼ゴハン〜


12033616_907655905995912_244611821_n



私は事務所にいる人間なので、
現場の職人さんとの交流は貴重な時間です。

 

話し合うテーマは毎月違いますが、
みんなでいつも状況を共有しながら
一歩ずつ前に進んでいくzeroスタイルが
あらためて好きだなーと思いました。

 

おしまい( ´ ▽ ` )ノ