こんにちは。
ババンババンバンバン♪という音楽を聞いたらいい湯だなを思い出すというのは、気づかない間に染み込まされてるものですね…。

品管メン…おっと。
4月より品質管理メンテナンスチームから、技術チームへ移動となりました
技術チームの菊池駿一です。

部署が変わっても、

顔は歪んでも、お家の歪みは許さない。

このモットーは 、守っていきます!よろしくおねがいします!
(流行るまで、やめません笑)

 さて、僕が技術チームに入って初めて現場管理を担当させてもらった現場は…?

なんと。温泉です! 

IMG_2337

場所は、秋保の神ヶ根温泉(かんかねおんせん)さんというところです。
自然に囲まれ、自然の音を感じられる温泉です。
 
零では、待合室を建築させて頂いております!

 IMG_2266
▲上棟検査の様子
IMG_2339
 ▲建築中の室内。窓越しに見える緑がいいですね。

IMG_2491
 ▲かっこ良くなる気ムンムンです。どんな建物になるか楽しみですね!

工事は、8月頭ごろ完成を目指して、大工さんを始め各職人さん頑張っております。
完成したら是非皆様お越しください (現在も営業しております!工事中もぜひお越しください。)

IMG_2493
 きれいな蝶々もいました。顔は結構コワいです。

(えっ。8月まで完成まで待てないよ!)という零の建物が見たい皆様に朗報です!


今週末6月27日(土)28日(日)完成見学会名取市愛島台で行います!
1505_0627_01

http://www.zerocraft.com/kengaku/1009-2015-05-27-04-22-05.html  

シンプルで合理的な設計の半規格型住宅ZEROBACOです!
ZEROBACOについては、こちら
 

 雨降っても元気に開催中です!
ぜひ皆様おこしください!

 では!