零スタッフの建築日記

2016年10月

ここ数日で一気に寒くなりましたね・・・

皆さま風邪など体調を崩されていませんか?

僕は寒くて寒くて、必要以上に着込んでおります。

メンテナンスチームの石澤です。

体調管理をしっかりして、この寒さに慣れていきましょう。


さて、昨日のブログで

「はやく薪ストーブで、暖をとる季節にならないかな~」

なんて言っておりましたが・・・・・


14696936_1142241415870692_1610916946_n

 

翌日から使いはじめちゃいました~(  ̄▽ ̄)

とってもあったたかいです♪ 

というわけで、

皆さんぜひ!仙台市泉区上谷刈にあります

「ゼロ村市場,ゼロ村カフェ」に遊びにいらして下さい~

本日の市場は村岡農園さんのマーケットもあり賑やかですよ♪


14686183_1142241412537359_1571266157_n
 
結構な確率で、零村市場におります石澤でした♪ 

見かけたらぜひぜひお声がけください~~。 

仙台市泉区上谷刈にあるゼロ村市場&カフェにて、

ついに・・・・

ついにペレットストーブに火が

つきはじめましたよ~~!!


14628274_1141319565962877_1450606825_n



もっと寒くなって薪ストーブも使いはじめれば、

僕的にはゼロ村市場が一番ワクワクする

あったかい空間になります♪


14625496_1141319542629546_1374519901_n


現在零の家の約95%にペレット,薪ストーブが使われています。


もはやペレットストーブは
ご近所に煙を気にして我慢するモノでも、

高価なぜいたく品でもありません!!
あたりまえに生活にとけ込む

寒さをワクワクに変えてくれるアイテムです。


「火がある暮らし」本当に最高です。

早く薪ストーブも焚きたいな~~~~。

近くにいらした際には、ぜひお立ち寄りください!!

このページのトップヘ